人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

コタツ犬

ねむい~~~
コタツ犬_a0286340_2019302.jpg


コタツ犬_a0286340_2020073.jpg


コタツ犬_a0286340_20202935.jpg

番犬には・・・・
   ・・・・・・・・・なれません。。。



最近知り合った若い主婦の方が
アイシングクッキーを作っています。
めちゃ 可愛いでしょ。
コタツ犬_a0286340_2021136.jpg


コタツ犬_a0286340_20213811.jpg

オリバーのクッキーも作ってくれたので
近々 アップします!!
Commented by lovelypoodle at 2014-01-11 20:27
こんばんは♪
きゃー可愛い~  ぐっすり寝ているお二人さん~
オリバーちゃんはこたつの中で・・・パンちゃんはお布団の上で・・・
それぞれに平和だわ~

可愛いアイシングクッキーですね。
Commented by m322888 at 2014-01-11 20:43
こんばんわぁ~♪
可愛い~パン君オリバーちゃんなに?
こたつで寝てるなんて( ´艸`)

クッキーも可愛いですね~
食べれない(笑)
Commented at 2014-01-11 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2014-01-11 21:25
(=^m^)クスクス
オリバーちゃんとパンくん、仲良くお寝んねして可愛い~♪
可愛いアイシングクッキーですね♪
オリバーちゃんのクッキーも楽しみですね(*^-^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-01-12 00:00
こたつで仲良く寝てる姿がかわいいですね~♡
私もオリバーちゃんとパンくんと一緒に寝たいな~^^
うちにはこたつがないので
cottonが入ったところは見れないのですが
昔、実家で飼っていたわんこが
よくこたつの中で寝ていて
暑くなってハアハアと出てくる様子を思い出しました^^
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2014-01-12 09:31 x
オリバーさん コタツでぬくぬくですね(^o^)
寄り添って寝る パンくん 仲良しですね( ´艸`)
Commented at 2014-01-12 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunorikit at 2014-01-13 11:00
norikoさん、今年もよろしくお願いいたします('ω'*)

おこたでヌクヌクのお二人?
かーわーいーいー
オリバーちゃんは、行き倒れのようにみえますが
大丈夫でしょうか?
パグも寒がりなのね
パン君は、上で寒くないのかな?
こたついいですねぇ、私も2ワンに添い寝したいです
by olivershampoo | 2014-01-11 20:26 | ワンコ | Comments(8)

by olivershampoo