はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

寒いのは わんも同じ(?)

a0286340_11333076.jpg


a0286340_11351199.jpg


老犬のいたわりあい。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-12-28 12:00
おはようございます♪
そうですよね。
人間以上に暑さ寒さを感じているわんこ達。
あー、いたわり合いの精神が・・・なんと素敵なんでしょう。
ちょっとしわのある大福餅がふたーつ!? 笑
Commented by m322888 at 2013-12-28 20:51
こんばんわぁ~♪
分かると思います!
労り合いしてますよね(*^。^*)
セリーヌちゃんオリバーちゃん元気そうで嬉しいです(^з^)-☆
お母さんも風邪引かないでね~o(^o^)o
Commented by oppomiita at 2013-12-28 21:04
こんばんは~*^^*
今年もあとわずかですね~。
寄り添って寝ているセリーヌちゃんオリバーくん♪
ほのぼのしちゃいました~*^^*
いたわりあいのこころ…
私も…見習わなくては!!
Commented by meru103 at 2013-12-29 21:02
オリバーちゃんとセリーヌちゃん、くっついて寝んねして可愛い~♪
ほんと寒いですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体調に気をつけて下さいねぇ~☆
by olivershampoo | 2013-12-28 11:37 | ワンコ | Comments(4)