はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ちょっと悪ふざけ

クリスマスムードを盛り上げようと
ちょっと小物を用意して 3ワンに・・・

a0286340_21353052.jpg

パン君 長い顔ですね~~~
     
a0286340_21362231.jpg

セリーヌは  すっごい不機嫌なお顔
「迷惑なんですけど!」b>

a0286340_21371694.jpg

オリバー・・・・
    ・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・ブサカワ
褒め言葉が見つかりません。。。。

[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-07 21:50
パンくんもセリーヌちゃんもオリバーちゃんも可愛い~♪
早くもクリスマス気分ですね(=^m^)クスクス
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 22:15
こんばんは♪
順番に見て行って、最後に・・・笑っちゃった~
ゴメンナサイ! オリバーちゃん~
でも笑顔をくれるわんこ達。
ママは癒されますね。。。
Commented by kys-g at 2013-12-08 08:23
皆さん もれなく とても 可愛いですよ (*´∀`*)
クリスマス近しですね
Commented by yunorikit at 2013-12-08 09:57
トナカイワンコ!可愛いですね
セリーヌちゃん、いつものお上品なお顔が(*´-`)
いやんな気持ちがよくでてます
パン君、似合ってる(*^^*)
オリバーちゃん最高です、私的には
スターウォーズのマスターヨーダに激似!
と、思います
ぜひ、茶色いマントも羽織って頂きたい!
Commented by conny1125 at 2013-12-10 12:37
オリバーちゃん一番お似合いです♪
ブサカワの飼い主としては
どんな顔も可愛いですよね(^^)
Commented by rinarina_216 at 2013-12-13 09:16
ふふ~こういうのやっちゃいたくなりますよね^^
みんなかわいい~♡
オリバーちゃんはカチューシャがハマりすぎて
一体化してますね~(笑)
好きです~♡
Commented by rinarina_216 at 2013-12-13 09:17
ふふ~こういうのやっちゃいたくなりますよね^^
みんなかわいい~♡
オリバーちゃんはカチューシャがハマりすぎて
一体化してますね~(笑)
好きです~♡

それからオープンガーデンですが
川西猪名川のオープンガーデンに
参加したいとは思ってるのですが
今年は忙しくて
春どんなお庭になるのか・・
まだ考え中です。
norikoさんはいつでも大歓迎ですよ☆
by olivershampoo | 2013-12-07 21:46 | ワンコ | Comments(7)