はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

飼い主さんを待っているワンちゃんにプレゼントを!

☆☆こんな記事があります☆☆
a0286340_18103176.jpg

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどんな予定をたてていらっしゃいますか?
今年もいろいろなショップさんや協会でチャリティー企画が行なわれます。

保護犬たちに新しい家族が見つかるように、
悲しい運命を辿る犬たちを減らせるように、
皆さんも参加できそうなものを探してみてくださいね!

皆さんの気持ちを犬たちにも届けることができますように。

いま、素敵なクリスマス企画があるのをご存知ですか?

ペットの写真とメッセージを投稿するごとに
100円がGREEN DOGから寄付される
Smile Tree X’mas!


この寄付金はONE LOVEプロジェクトと提携する一般社団法人アニマル・ドネーション
を通じ当プロジェクトがサポートする動物保護団体さんなどへ届けられます。

投稿するとすぐに写真がアップされるのも楽しいですね♪

http://www.green-dog.com/shop/event/xmas2013/index..

皆さんも写真やメッセージを投稿してみてくださいね!
      
                                以上

私はオリバー&パン&セリーヌの写真を送りました。
うちの子の写真とメッセージで
ハートを贈りませんか?
[PR]
Commented by m322888 at 2013-12-05 18:39
こんばんわぁ~♪
してみます!全てのワンコに笑顔をo(^o^)o
Commented by つばさママ at 2013-12-05 18:54 x
この世の中のワンちゃんが幸せに暮らせますように!と
願いを込めて微力ですが投稿させていただきました。

素敵なサイトを教えてくださりありがとうございました
Commented by meru103 at 2013-12-05 21:49
こんな企画があるんですね。
あたしも覗いてみますね(*^-^*)
Commented by まるこ at 2013-12-05 23:49 x
素敵な企画ですねー!
早速投稿させて頂きました。
教えて下さりありがとうございました。

わんちゃん・ねこちゃんが幸せに暮らせますように。。。」
Commented by aco_sugar at 2013-12-06 14:26
素敵な企画ですね。
私も、のちほどゆっくり投稿させて頂きます^^
いつも、素敵な情報ありがとうございます。
Commented by wish_mayu at 2013-12-06 17:31
ONE LOVEプロジェクトの駒沢公園のイベントにこの前行きました
車いすのダックスちゃんとか
まだ小さな可愛い子が新しい家族を求めて待っていました
我が家もマンションで2頭までしか飼えないので
イベントに出かけて参加する事しかできませんが・・。
いい企画ですね私も参加してきます~
教えてくださってありがとう♪
by olivershampoo | 2013-12-05 18:13 | ワンコ | Comments(6)