はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

KY 空気読めないワン

犬も性格がまちまち。
もちろん年齢によって落ち着きがでたり・・・ってことありますが。

今日の3ワンの話

バタバタ ハイパーで食い地が張っているパン君
台所に来ては私を見上げて
調理している食材が
a0286340_19592713.jpg

「落ちろ~~~  落ちろ~~~」と念じています。 

よく食べる分 良く ウ〇チしますのよ。

16歳のセリーヌはいつも落ち着いています。
周りを見ては 自分の立ち位置を確保。
a0286340_2041196.jpg


空気読めないのはオリバー!!!
a0286340_2084648.jpg

15歳になりましたが、
癖なのか 毎度、時計と反対廻り(左まわり)でぐるぐる ぐるぐる
そのおかげで・・・・
   踏んでるのよね。
              パン君の ウ〇チ

ゲゲゲ ~~~

お庭でトイレ風景実況でした。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 20:44
こんばんは♪
確かにわんこそれぞれ性格が違いますね。
同じ犬?って言いたくなるくらい、性格色々です。
犬の性格って、飼い主の性格と関連性あるのですかー?
Commented by m322888 at 2013-11-26 22:06
こんばんわぁ~♪
みんな元気そうo(^o^)o
確かにみんな違いました(^o^)
家の子達も違うもんね~(*^^*)
だから癒されるんですよね~
パン君オリバーちゃんセリーヌちゃん元気!
また会いに行くわね~(^з^)-☆
Commented by meru103 at 2013-11-27 00:00
みんな可愛い~♪
(=^m^)クスクス 空気を読めないオリバーちゃん、
メルくるみたい!!
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2013-11-27 09:25 x
セリーヌさん オリバーさん パンくん
皆さん お元気そうですねぇo(^o^)o
次回 遊び行った時には
沢山 仲良くして下さいねぇ!(^^)!
  ☞☞☞☞☞
温泉ツアー大歓迎ですo(^o^)oo(^o^)o
Commented by yunorikit at 2013-11-27 10:44
こんにちは('ω'*)アハ

オリバー君が、KYだとは!
てっきり、パン君かと思ってました('・c_・` ;)
くるくる回って、目が回ったりしないのかな?
一緒に回って、ダンスしたいな
セリーヌちゃんは気品あふれる感じで
納得です、優しくみんなを見つめてるのでしょうね
Commented by conny1125 at 2013-11-27 14:34
オリバーちゃんと一緒です(笑)
コニーは、ずっと右回りでご飯が用意できるまで
回り続けていますよ!
逆回りはできないみたいです。
by olivershampoo | 2013-11-26 20:14 | ワンコ | Comments(6)