はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

散歩に行ったら

ハイパーで走りたいワン
a0286340_1792295.jpg


マイペースで歩くワン
a0286340_179433.jpg


リードを付けると 途端にへっぴり腰だワン
a0286340_17101459.jpg


3匹で写真撮りたいのに・・・てんでバラバラ 
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-22 18:50
可愛いですね♪
それぞれのお散歩ペースがありますもんね。
特に犬種が違うと・・・
ちなみにメルくるは犬ゾリ散歩です ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by yunorikit at 2013-11-22 19:34
パン君、きりっと凛々しいですね!
いいお顔
後のおふた方は、とーっても穏やかなお顔で
フフフーンって感じ?
楽しそうなお散歩です('ω'*)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-22 21:29
こんばんは♪
三匹三様~
生まれも育ちも違うわんこ達を引き連れて・・・
いつもご苦労さま!
あっちこっち行きながら、それは大変。
どうかみんな一緒に動いてねー
Commented by m322888 at 2013-11-22 22:19
こんばんわぁ~♪
パン君元気ですもんね~o(^o^)o
オリバーちゃんリードしなくても離れないもんね~
セリーヌちゃん一杯歩きたいもんね~o(^o^)o
皆可愛いよ~(*^^*)
by olivershampoo | 2013-11-22 17:12 | ワンコ | Comments(4)