はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

癒し 犬 写真で検索したら

a0286340_23493555.jpg


私の笑いのツボにはまりました!プププ 
笑う門には福来る!

ドッグマッサージの講習を動物病院で行うことになりました。
私自身は先生に教わりたいことがいっぱいあるし
獣医さんも東洋医学・ペットアロマに興味をお持ちのようです。
術後のワンちゃんのリハビリや痛みの軽減などにお役に立てるよう
もっともっと勉強しますね。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-10-26 07:44
おはようございます♪
すごーい! なになに?
全員でこんな表情が出来るのー?

病院の先生とタグを組んで・・・
もう鬼に金棒ですね。
そんな病院に通いたい!
Commented at 2013-10-26 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-10-29 16:37
いい写真!
みんな、うん?って感じでしょうか?
Commented by meru103 at 2013-10-29 23:07
きゃっ♪
みんなで首を傾げて可愛い~♪
↓体中がこってるあたしもやってもらいたいって思っちゃいました(*^-^*)
by olivershampoo | 2013-10-25 23:56 | ワンコ | Comments(4)