はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

オリバー15歳

オリバーがうちの子になった時
末っ子の娘は中学2年生。。。。
   15年の間に子供たちは巣立って
       オリバーはずっと私のそばにいる家族だね。

10月11日 15歳の誕生日おめでとう。 
a0286340_13414042.jpg


a0286340_13423067.jpg


a0286340_13431184.jpg

オリバーがいるお陰で
いろんなところにも行けた
たくさんの人に出会えた。
ありがとう。
a0286340_13435156.jpg


神戸フルーツフラワーパークで記念写真。
来年もまた撮ろうね!
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-10-12 16:38
オリバーちゃんお誕生日おめでとう♪
15歳になったのね!
一口に15年と言っても、15年って長いよー
子供達の成長と共にオリバーちゃんも成長して、その後はお母さんと一緒にくつろいでいる!?
こんなわんこ思いの人で良かったね~
こんな人なかなかいないよー
どうか穏やかに健やかに過ごしてね!
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2013-10-12 16:48 x
昨日は オリバーさんの誕生日だったんですねU^エ^U
お誕生日 おめでとう御座いますo(^-^)o
まだまだ長生きして 沢山の幸せを届けて下さい。
特別 素敵な1日になります様に( ^-^)_旦~
Commented by rinarina_216 at 2013-10-12 19:02
オリバーちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
15歳とは思えないほど元気でしたね^^
これからも元気でみんなの側でいてね☆

フルーツフラワーパーク大好きなんです^^
娘が小さい時はよく行ったのですが
最近ご無沙汰で行きたくなりました♪
Commented by m322888 at 2013-10-12 21:18
こんばんわぁ~♪
HAPPYbirthday(^з^)-☆
オリバーちゃん(*^。^*)
15歳いつまでも長生きしてね~
お母さんも家族も凄く幸せにして上げて
有り難う(*^^*)
パン君も賢いもんね~
仲良くしてね~( ´艸`)
Commented by wish_mayu at 2013-10-12 21:57
パァーン!!。゚+・°。>(≧∀≦)/オメデトー!
オリバーちゃん15歳♪
すごい♪
楽しい15歳をお過ごしくださいね
Commented by つ~ママ at 2013-10-13 09:45 x
オリバーちゃん お誕生日おめでとうございます!(^^)!
お子さんとの成長と重ね合わせながらの文章は 
「お母さんらしいな」~とホッコリした気持ちになりました♪

オリバーちゃんは優しいご家族に恵まれて幸せです!
これからも元気でいてくださいね(^O^)/
Commented by b.lab_BTR at 2013-10-13 11:33
オリバーちゃん お誕生日おめでとうございます!
15歳を元気で迎えられて素晴らしいですね。
来年のお誕生日もみんなでお祝いができますように!

先日はコメントをありがとうございました。m(__)m
Commented by oppomiita at 2013-10-14 23:08
オリバーちゃんお誕生日おめでとう!!
15歳はすごいです!!
とってもいいお顔ですね~*^^*
これからもず~っと元気で
ママのそばにいてね*^^*
子供たちは巣立っても
わんこはずっと一緒にいてくれますね…♪
うちも
おっぽはお嫁に行かないので
パパと二人でかわいがりまくっていますよ~(≧▽≦)
Commented by yunorikit at 2013-10-15 09:26
オリバーちゃん、お誕生日おめでとうございます
優しいお顔が、大事に大事にされてきた犬生を物語っています
みているこちらも幸せ、癒されます("▽"*)
犬って不思議ですね、たくさんパワーをくれたり
人と人をつなげてくれたり
最高のパートナーです!
パン君も、優しいお顔になったかな?
オリバーちゃんこれからも、元気いっぱい過ごしてください
Commented by meru103 at 2013-10-15 23:43
オリバーちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

15歳になったオリバーちゃん、とっても愛らしいお顔です♪
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてねぇ~(*^-^*)
Commented by conny1125 at 2013-10-16 11:39
オリバーちゃん遅くなっちゃったけど
15歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、ずっと元気でいてね(#^_^#)
by olivershampoo | 2013-10-12 13:49 | ワンコ | Comments(11)