人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

これからの予定

三田市で座学を2回開催することになりました。

◆◆三田駅前キッピーモール6階 会議室
   10月16日(水)11時~12時
◆◆三田市フラワータウン市民センター ミーティングルーム
   10月30日(水)15時30分~16時30分
『いつものヨシヨシがマッサージになる』
受講料:500円(ハーブティ付)

と 題しまして、犬の体・行動を知ることで もっと飼い主さんとの関係を深めます。
様々な生活の 中で見せる 愛犬の表情や行動が
「あぁ~~そうだったのね」と伝わる・・・・かも。


【予告】
11月中旬の水曜日か木曜日
ちょっとセレブ気分なランチ!!
『ワンちゃんと一緒に TOWAE芦屋で ランチオフ会』
アールヌーボー調のステンドグラスもある結婚式を行っている素適な建物です。
今回、支配人さんとお話しし、ワンちゃん連れでイベント作ってみようということになりました。
ワンコもおめかししてランチしましょ。




日常で好きなものを写真にアップしてみました。


これからの予定_a0286340_13375897.jpg

デルフトのお皿
オランダ出張の時のお土産

これからの予定_a0286340_13383146.jpg

kinomiさん にいただいた 多肉植物の寄せ植え
(先日、cottonちゃんに触らせてもらったのよ( ^ ^ v)

これからの予定_a0286340_1339887.jpg

散歩の時に拾った栗

これからの予定_a0286340_13394685.jpg

掃除をしていると邪魔をするパン君
パン 「栗食べたい~~~」
私   「鼻にイガが刺さるよ」

小さな幸せがいっぱい。
Commented by rinarina_216 at 2013-10-10 15:18
この間はありがとうございました^^
オリバーちゃんとパンくんに会えてうれしかったです♪
そしてnorikoさんには
cottonの腰をマッサージしていただいて
ありがとうございました!
でもやっぱり人が苦手なので難しいですね^^;

私も近々あの時の様子を載せますね☆
Commented by lovelypoodle at 2013-10-10 20:25
こんばんは♪
あー私も運転出来たらいつでも行けるのに・・・残念~
でも何とかして、norikoさんの所まで行きますね!
cottonちゃんのマッサージをされたのですね~
キュートでおもちゃみたいなcottonちゃん~
可愛かったでしょう~?
cottonちゃんにも会いたいわぁー
芦屋のお店行ってみたいなー
パン君~栗のイガイガは痛いと思うよー
鼻に絆創膏はちょっと辛いしね~
Commented by m322888 at 2013-10-10 22:11
こんばんわぁ~♪
ヨシヨシマッサージ行きたい(T^T)
お母さんにも逢いたいしo(^o^)o
栗!!!!!拾ったんですか?凄い!
そんな落ちてるなんて(*^。^*)
私栗大好物(^з^)-☆
パン君お鼻怪我しちゃうよ~(^^)
by olivershampoo | 2013-10-10 13:51 | 日常 | Comments(3)

by olivershampoo