人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

21日 BowWowレッスン

3連休お天気でしたね。

岡山市の東にあるドッグラン BOWWOWさんでレッスン。
いつもながら、受講してくれたみなさんの方が上手にレッスン風景を実況してくれています。
 (わんちゃんのお名前にリンク貼りました)

第2回目のレッスンに
3名リピーターさん
1名初めての方

夏の疲れを残さないように
リンパマッサージ&ドッグアロマ

21日 BowWowレッスン_a0286340_1040466.jpg

エミーちゃん
フェイスラインのツボを刺激しながら、首のリンパを流します。

21日 BowWowレッスン_a0286340_10421838.jpg

まるちゃん
まったり^^ 溶けてますね。

21日 BowWowレッスン_a0286340_10414394.jpg

つばさくん
コマネチラインのリンパを流しています!

21日 BowWowレッスン_a0286340_1043329.jpg

初参加のアトムちゃん「どう?良い気持ち?」

BOWWOW手作りケーキセット
オーナーさん♥いつも ありがとうございます。
21日 BowWowレッスン_a0286340_10441461.jpg

Commented by つばさママ at 2013-09-25 16:30 x
前回に続き 今回のレッスンも大変お世話になりました(感謝)

レッスンをリピさせていただいたのは私が知りたい事や興味のある内容[マッサージ・アロマ等]
だったのでリピさせていただきました♪

そしてつばさの体を入念に触り診ていただけるのもあります♪
自分が触っても分からないことが多いので(汗)
そして先生のお人柄もありますよ♥ 気さくで話しやすいですもの(^^♪

今回はオリバーちゃんと会えなくて残念でしたが・・・
次回はパンくんとあの広いランを一緒に走れたら良いな。。。

怠慢なつ~さんですが これからも宜しくお願い致します。
Commented at 2013-09-25 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291 at 2013-09-25 17:00
★元気ばば★
ワンちゃんのだった
このようなものがワンちゃん世界にもあるのですね
\(◎o◎)/!
Commented by meru103 at 2013-09-25 22:09
みんな可愛い♪
どの子も気持ち良さそうですねぇ~♪
夏の疲れをとって、秋も元気に過ごせそうですね(*^-^*)
ケーキセットも美味しそぅ~♪
by olivershampoo | 2013-09-25 10:55 | ドッグマッサージ | Comments(4)

by olivershampoo