はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

柴犬のプクちゃん・ジン君

a0286340_2036258.jpg


木工房「明日香」さんで
気に入ったWellcome boadを購入した際
連絡先を教えてもらって、
本日、トールペイントの先生にお逢いできました。

花の模様のトールペイントがいっぱい飾っている素適なお宅なのです。

庭が広く、芝生を張っていたので
「ワンちゃん飼っていらっしゃるのですか?」と尋ねますと

2匹の柴犬を紹介してくれました。
ジン君・・・息子さんが“神さまの子”と言う意味で名づけ
a0286340_20232333.jpg
a0286340_20241465.jpg

ぷくちゃん・・・2匹生まれたうちの1匹で 母犬のお乳を独り占めして お腹がぷくぷくに膨らんでいたから

突然のお客に吠えることもしなくって
穏やかな瞳でしょ。

にっこり笑顔の2匹。モミモミしてきました。

帰り際に「またきてね~~~ おばちゃん」
a0286340_20223294.jpg

とお見送りしてくれたの。

幸せなワンコ!!また見つけた。
[PR]
Commented by m322888 at 2013-08-23 22:22
こんばんわぁ~♪
いやんまん丸可愛い♪
by olivershampoo | 2013-08-23 20:36 | ワンコ | Comments(1)