人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

猪名川のK’z cafee

ドッグカフェではありませんが
素適な空間の K'z
古い酒蔵を使ったカフェで
とても雰囲気の良いレストランです。

猪名川のK’z cafee_a0286340_211416.jpg


猪名川のK’z cafee_a0286340_211584.jpg

ワンコは外のテラス席。

今日は曇り空でしたが、
やはり・・・暑い
猪名川のK’z cafee_a0286340_2123874.jpg
猪名川のK’z cafee_a0286340_2131210.jpg

木陰があるかしらと思いましたが、コンクリート敷きの蔵の横ですから
パラソルの下でもじんわり汗がにじむ。

でも、店員さんの心遣い・・・の
わんちゃんボーロをいただきました。
猪名川のK’z cafee_a0286340_2134076.jpg


ランチ850円
ドリンクは100円引きになります。

5人以上でお部屋を借りることができるので
次回はワンコではなく
女性のグループで来て
カラーテラピーやアロマテラピーの情報交換に使いたいわ。
猪名川のK’z cafee_a0286340_2143774.jpg

涼しくなったら、ワンコオフ会もしたいね。













【お知らせ】
ドッグカフェにてワンちゃんを連れて実技レッスンを予定しています。

★ペットハウス シニヨンズ (神戸市北区)  

8月3日 (土) ドッグマッサージレッスン 3000円(ドリンク付き)
     10:30~12:30 飼い主さんのてのひらで愛犬を癒してあげましょう!
     テーマ『夏の疲れた胃腸に効くマッサージ』

8月3日(土) 愛犬の状態を見てスペシャルマッサージ 3800円(ドリンク付き)
     14:15~15:15 セラピストがカウンセリングした後マッサージ施術。 ⇒予約済
     15:45~16:45 セラピストがカウンセリングした後マッサージ施術。
※セラピストの施術された方に、後日 ご家庭でできる『愛犬のツボ・マッサージ』のカウンセリングシートを郵送いたします。

Commented by meru103 at 2013-07-27 21:53
古民家を利用したカフェも増えてるけど、
酒蔵もステキですね♪
この時期は暑いけど、ワンコOKのテラス席があるのは嬉しいですね(*^-^*)
Commented by yunorikit at 2013-07-27 22:18
オリバーちゃんとパンちゃん
仲良くカフェでお茶ですね
ちょっと距離があるけど・・・

2ワンの、2ショットが見られてうれしいです!
Commented by m322888 at 2013-07-27 22:33
こんばんわぁ~♪
オリバーちゃもはパン君も元気そうで
良かった!
あられが骨まで見えて激やせ(T^T)
なかなか難しいです(‥;)
Commented by aozoracafe123 at 2013-07-28 11:10
こんにちは~☆
わんちゃんボーロもあるんですね。
酒蔵の雰囲気っていいですね。
Commented by rinarina_216 at 2013-07-28 15:31
わ~近くまでこられてたんですね!
なかなかいい雰囲気のお店ですよね^^

オリバーちゃんとパンくんに会いたかったです~
また来られることがあれば
ぜひ声かけてくださいね~♪


Commented by lovelypoodle at 2013-07-29 15:09
こんにちは♪
古い酒蔵を活用してのカフェは趣きがありそうですね~
そんな所へ、オリバーちゃん&パンくんと一緒に行けるのは嬉しいですね。
パンくんすっかりファミリーの一員ですね。
楽しそう~
by olivershampoo | 2013-07-27 21:08 | ドッグカフェ | Comments(6)

by olivershampoo