はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

今日のパン君

みなさん
温かいコメントありがとうございます。

a0286340_2329963.jpg

パン君
猫(?)をかぶっていたのが 剥げてきて
わがままが出てきました。

a0286340_23294961.jpg

飼育放棄されて、悲しい思い出がトラウマになっているのか
とにかく注目されたい。

ダックスの吠える声は大きいなぁ。
前脚をじだんだ踏んで 「こっち向いて」とアピールする。

a0286340_23304934.jpg
(ロン母さんにいただいた ワンコのおやつのゆば)

要求吠えするときは 無視!!

さて、どっちが根負けするか?
[PR]
Commented by m322888 at 2013-07-04 06:58
おはようごさいます~♪
ロン君ロン君ママさんに逢えたんですね☆
羨ましいです♪
私も逢いたい人の1人と1ワンコです!
もちろんのりこさんにもお会いしたいです♪
パン君嬉しくて仕方ないんじゃないですか?
でもなんか清々しいお顔してますね( ´艸`)
Commented by meru103 at 2013-07-04 22:33
パンくん、猫をかぶってたんですね(=^m^)クスクス
うんうん、ダックスちゃんは体以上に大きな声ですよね。
ワガママが言えるようになったってことは
新しいお家に馴れてきたってことなのかな??(*^-^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-04 22:43
こんばんは♪
人でも犬でも愛されないと、干からびてしまうんだよね。
パンちゃんいいお家に来れて良かったね。
わがままを言って、みんなを試しているのかな?
今の時期が大事ですね。

ゆばせんべいはカロリーオフだから、家の中でのしつけにも手軽に使えますね。
パリパリいい音が気持ちいいんですよね~
Commented by conny1125 at 2013-07-06 11:07
パンくん飼育放棄された悲しい過去があったんですね。
こんなにかわいいお顔のパンちゃんなのに
素敵な家族の一員になれてほんと良かったね!

要求吠えどっちが根負けしたのか気になります(^^)
by olivershampoo | 2013-07-03 23:33 | ワンコ | Comments(4)