はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

新しい家族

ひょうごアニマルサークルに保護されていたダックス♂ 推定5歳

いつものようにシャンプーして2泊した後、お返しするつもりでした。
とても性格の良い人懐こいワンコなので
里親探しをしていたのですが・・・

体にちょっと心配なことがあるみたいで
結局、うちの子になりました。

今日は動物病院で検査をしてもらうため
ワンコに名前をつけました。

ジャジャジャジャ~~~~~~~~~ン

a0286340_23112920.jpg

『パン』 
パンくんに決定!!

毛の色が ゴールドで ロールパンみたいな色。

呼びやすく覚えやすい。

これから、いろいろBLOGに登場します。
よろしくね。
[PR]
Commented by meru103 at 2013-07-03 00:30
パンくん、こんにちは~♪
可愛い子ですね(*^-^*)
パンくん、オリバーちゃんのお家に迎えられて良かったね♪
ブログの登場、楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by m322888 at 2013-07-03 07:06
おはようごさいます~♪
オリバー家に家族か増えたんですね☆
パン君これから宜しくね(^з^)-☆
Commented by wish_mayu at 2013-07-03 08:50
はじめましてパンくん!
素敵なママのお家に来れてよかったね~
これからもよろしくね^^
Commented by conny1125 at 2013-07-03 11:24
パンくん可愛いですネ♪
オリバーちゃんと仲良く幸せに暮らしてね!
素敵な家族の一員になれて良かったです。
Commented by rinarina_216 at 2013-07-03 17:17
パンくんいい名前!
かわいい子ですね^^
olivershampooさんのところにこれて
ラッキーちゃんですね☆
オリバーちゃんと仲良しさんになるといいですね^^


Commented by pucci-o2 at 2013-07-03 17:43
パン君 よろしくね!!男前さんだ~
これから新しい家族といっぱい幸せになるんだよ
Commented by lovelypoodle at 2013-07-03 20:33
こんばんは♪
パンちゃん良かったね!
優しいお家の一員になれて。
きっときっと元気いっぱいの笑顔の子になれるよ。絶対に。
よく決心されましたね。
どうか幸せを呼ぶパン君になれますように!
Commented by furarere at 2013-07-05 11:25 x
こんにちわ^^
ぱんくん♪
オリバーさんの家族になれてよかったね^。^
とっても、優しい顔のパン君。これから、ブログで
かわいいお顔を見せて下さいね^~^
by olivershampoo | 2013-07-02 23:12 | ワンコ | Comments(8)