はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

6月10日預かりワンコ

昨日 ひょうごアニマルサークルで和んでいたチワワちゃんを
誘拐して 一晩過ごしました。
a0286340_9105726.jpg

いつもはワンコにモテモテの旦那さんに
「ギャンギャン」で怖がります。

a0286340_9112078.jpg

この子現在、左前脚 骨折していて3本脚で走り回っています。

ちょっと油断すると
ソファーの背もたれの上でまったり。。。。。

片手の乗るくらいの ちいちゃなチワワ。
落ちたら・・・・と見ている私がひやひや。
「だ~~から 骨折るんだよ」

痛いの痛いの飛んでけ~~~って
マッサージして
お返ししますね。

a0286340_912337.jpg

オリバーは存在感をアピール!!!
ゴルフパット練習用の人工芝の上でゴロン。
「邪魔なんですけど・・・」
[PR]
Commented by pikopikotamago414 at 2013-06-12 10:57
ちっちゃなチワワちゃん^^
高い所に乗せていると自分で降りれない子はこっちがドキドキしますね。
うちもひなはできるけど、むぎはできない…
オリバーさんも構って欲しそうですね〜
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-12 11:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
朝から用事で今 PCの前へ座っています。(*'‐'*) 笑^^
チワワちゃんは小さいので骨も弱いのかなぁ・・・
早く良くなるといいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
オリバーちゃんはゴルフの練習かな(*'‐'*) 笑^^
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by wish_mayu at 2013-06-12 13:54
オリバーちゃんちょっとヤキモチ?
かわいいわぁw
ちわわちゃん早く骨折治るといいですね^^
Commented by m322888 at 2013-06-12 22:57
こんばんわぁ~♪
オリバーちゃんやきもち?
可愛い(^з^)-☆
チワワちゃん大丈夫ですか?
Commented by noriko at 2013-06-12 23:08 x
チワワちゃん
預かって帰ったのに・・・名前を聞いていなくって
勝手に「ペロちゃん」と呼んでいました。
本名「ラズベリーのラズちゃん」

左前脚の薬指あたりを骨折したようですが、元気いっぱい。
ペロちゃん(ラズちゃん)はすぐにお腹を見せる。
大きな目がうるうる。
チワワの魅力がわかったわ。
Commented by rinarina_216 at 2013-06-12 23:36
このチワワちゃんなんですね^^
オリバーちゃんがヤキモチ焼いてる子は^^
カワイイですね♡

オリバーちゃんもマッサージしてあげてくださいね~
かまって欲しい感じがなんかせつないもん~
Commented by conny1125 at 2013-06-13 16:20
チワワちゃん片手に乗るくらいって小さいですね!
オリバーちゃん、やきもち焼いてすねてるのみたい。
人工芝の上、ひんやりして気持ちいいのかな(^^)
コニーなんて、ゴルフボールくわえて離しませんよ(笑)
Commented at 2013-06-13 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-06-14 11:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ 誘拐ですかっ!
可愛い子ですね♪
norikoさんのマッサージで足の痛みも
きっと和らいだことでしょう(*^-^*)
(=^m^)クスクス オリバーちゃんのアピールが可愛い♪
by olivershampoo | 2013-06-12 09:16 | ワンコ | Comments(9)