はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

今日のオリバー

午後から
ひょうごアニマルサークルさんちに遊びに行かせてもらいました。

で、
中型犬5匹をシャンプーしてきました。
冬毛が抜けて、ちょっと涼しく過ごしてくれるかしら。
わんままのブログも見てね。

そして お土産(?)にチワワ1匹。
アニマルサークルさんで預かっている チワワ(推定6歳)が私の膝で寝てしまったので
明日までうちの子で連れて帰った。
我が家でシャンプーして お届けする予定。(写真は明日撮ります)

a0286340_2318083.jpg

今日のオリバーはちょっと対抗意識を燃やして
いつもより 寝る時間が少ない。

さて、お知らせ。
7月6日  岡山BAWWOWさんで
ドッグマッサージレッスンします。
11:30~13:30
ランチ&飼い主さんのてのひらで愛犬を癒してあげる講習
3000円。

14:15~  60分
プライベートコース
老犬・スポーツドッグ・アジリティドッグ・関節が心配なワンちゃんに
じっくりボディケア・・・セラピストのマッサージを受けてもらい
後日、飼い主さんに愛犬専用のレッスンシートを送ります。
↑シートを見て 飼い主さんがご家庭でマッサージできる。
3800円


ご予約は
conny.noriko@gmail.com
090-9508-9227
またはドッグランBOWWOW まで

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2013-06-11 23:37
こんばんは♪
オリバーちゃん大好きなママを取られないかと心配なのかしら?
小さなチワワちゃん触るの怖くないですか?
あんまり小さいわんちゃんを触るのが怖くて・・・
いつかnorikoさんの所まで行って、ロンのマッサージを受けたいな~
Commented by iomlove at 2013-06-12 00:07
こばんは!

オリバーちゃん お久しぶりです。
 私 オリバーちゃんが好きなんです。 
Commented by rinarina_216 at 2013-06-12 01:00
オリバーちゃん
チワワちゃんが急に来たので
びっくりしちゃったのかな^^
オリバーちゃんってパピーちゃん顔で
かわいですね~♡

神戸三田のオープンガーデン行かれたんですね!
いろいろ素敵なお庭を見ると
やる気に火が付きますよね^^
by olivershampoo | 2013-06-11 23:32 | ワンコ | Comments(3)