はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

神戸フルーツフラワーパーク

お近くのフルーツフラワーパークに夕涼みに行ってきました。
a0286340_108505.jpg


小さいけれど ドッグランがあり、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

パグ・シーズ・トイプー・ポメラニアン
サモエド・セッターなど 和気あいあいと走り回っています。

どの子も ランに入ってきた新参者に興味津々。←フレンドリーな子たち
a0286340_1022734.jpg

年会費2500円支払っても
庭園はきれいだし
ラン以外の公園も 
リードを付け・マナーを守って散歩をさせることができます。

ワンコ写真を撮る方もお勧めですよ。

園内には温泉もあります。←私の毎度のパターン
茜の湯・・・は有馬温泉より赤褐色のお湯で効き目ありそう。
ただ、近くの牧場の香り(牛さんゴメン)がします。

BBQして
お猿さんのショーを見て
ソフトクリーム食べて
わんこと遊ぶ

六甲山~三田~篠山あたりの山並みも見えますよ。
の~~んびり しませんか?
[PR]
Commented by m322888 at 2013-05-26 10:56
こんにちわぁ~♪
BBQしたいですね(*^_^*)
綺麗な庭園ですね( ´艸`)
Commented by lovelypoodle at 2013-05-26 21:50
こんばんは♪
ドッグランもあるのですね。
知らなかった!
子供が小さい頃は何度か行ったのですが、最近は行っていません。
綺麗な青空ですね。
Commented by meru103 at 2013-05-26 22:22
近くにステキな場所があるんですねぇ~♪
お花がキレイ♪
しかもドッグランもあるなんてワンコ連れには嬉しいですね♪
人もワンコも楽しめますね(*^ー゚)b
by olivershampoo | 2013-05-26 10:09 | ワンコ | Comments(3)