人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山 でドッグマッサージレッスンを開催します。

生まれ育った 岡山で
ドッグマッサージレッスンが開かれることになりました。


マロンズガーデン

岡山県岡山市北区田中154-105
℡: 086-250-8101

岡山 でドッグマッサージレッスンを開催します。_a0286340_14404269.jpg

6月8日(土)11:30~12:30 ランチをいただきながらマッサージについての基礎知識

        12:30~13:30 実際に愛犬のマッサージを行います。

        料金:ランチ込 3000円

ドッグカフェ マロンズガーデンのランチとマッサージレッスン

なんだか面白そうでしょ?
そうなんです。
楽しみながら ワンコのことを勉強し、その後 別室にてマッサージレッスンです。
岡山 でドッグマッサージレッスンを開催します。_a0286340_14412892.jpg


飼い主さんのてのひらで
愛犬を癒してあげましょう!!


①マッサージは適度な刺激を与えることによって、血流を促進し筋肉のコリを和らげる
②リンパの流れがスムーズに行え、老廃物を体外に排出し、免疫力が上がる。
③血行が促進することで カルシウム・リンなど栄養の吸収が上がり、骨の発育も促進
④飼い主さんの愛情を感じることで愛犬の精神的な安定
などなど

ワンちゃんの犬種によって骨格や気を付けたい病気も違います。
また、年齢に応じた マッサージの強さなども
実際に 触ってアドバイスしますよ。


愛犬の自慢話をしながら、
ワイワイ レッスンしましょ!!

申込・お問合せ: conny.noriko@gmail.com
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-14 19:12
どうもどうもの治郎右衛門・・・(笑)

岡山はお世話になった会社の工場があり、良く行きました・・・
会社を卒業したら疎遠の岡山・・・
かみさんとのんびりと釣り行脚をしたくなりました・・・(^_-)-☆
Commented by olivershampoo at 2013-05-14 19:57
岡山は瀬戸内の多島美を楽しめます。
jiroemonさんのように釣り好きの方には
小魚と景色の釣果がありますよ。

果物もおいしいですし、ぜひいらしてください。
Commented by m322888 at 2013-05-14 21:31
こんばんわぁ~♪
手で癒して上げたいです!
岡山は高知に帰るとき横断します(笑)
Commented by meru103 at 2013-05-15 01:08
マッサージレッスンがあるんですね。
ランチタイムも有りだなんてステキ♪
楽しいレッスンになりそうですね(*^-^*)
Commented by pucci-o2 at 2013-05-15 07:54
岡山に帰省されるんですね!
その日は仕事があるんだけど有休取れるか打診してみようかな~
ちょっとその日にあわせて頑張ってみますね!
Commented by kamakura0608 at 2013-05-15 22:44
こんばんは~。
手って癒す力があるんですね!
その人の優しさが、手から伝わっていくんですね。

マッサージを受けられるわんちゃんも、幸福ですね~。♫

hanamiyabi
by olivershampoo | 2013-05-14 14:44 | ドッグマッサージ | Comments(6)

by olivershampoo