人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

マロンズガーデン

岡山市北区の
マロンズガーデンに お邪魔してきました。

お電話では何度かお話ししましたが、
とても、明るい声で応対してくださいました。

こちらの看板犬は マロンちゃん

マロンズガーデン_a0286340_2111183.jpg

お店の名前になった女の子です。
ちょうどヒートがきていたのですが、穏やかな柴ちゃん。

遅めのお昼に
デミグラスソースの オムライスをいただきました。
マロンズガーデン_a0286340_2121322.jpg

ふわトロ。。
2時ちょい過ぎていたけど、ランチセットにしてもらい
ミニサラダ&マンゴージュースをつけて
ほぅ~~ お腹いっぱい。

お店はすっきり。
ワンちゃんがいなくてもお茶タイムに!
看板犬のマロンちゃんもお話の輪に入ってきそうです。

ワンちゃんのしつけ教室・ワンちゃんと洋裁など
様々なイベントが行われています。


ドッグマッサージレッスンも6月にイベント企画しますね。

受講者募集しますから、
詳細は決まり次第 お知らせします。

Commented at 2013-05-01 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-05-01 22:34
こんばんは♪
フットワーク軽いですね。
岡山までー
デミグラスソースのオムライス美味しそう~
各地で犬の活動が広がるといいですね。
Commented by meru103 at 2013-05-02 00:39
マロンちゃん、可愛いですね♪
デミグラスソースのかかったオムライスが
とっても美味しそうです~♪
イベント、頑張って下さいね(*^-^*)
by olivershampoo | 2013-05-01 21:11 | ドッグカフェ | Comments(3)

by olivershampoo