はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

今日のワンコ

フラワータウンでお散歩中のワンちゃんに声を掛けました。

a0286340_20341440.jpg

プードルとキャバリアのMIX君
後ろ足をデレ~~ンと伸ばして 寝ころぶ姿はプードル。
長い耳はキャバリア。
9カ月でわんぱくっ子。

a0286340_20334716.jpg

ウエスティンのバジル君。
私の膝に前脚をかけて 甘えてきます。

写真が撮れませんでしたが、
ヨーキー2匹を連れた方ともお喋りしました。
小柄なヨーキーで1.9kg
チワワよりも小さい。

どの子もオリバーに
「遊ぼう」って誘ってくれるのに 愛想がなくってごめんね。
[PR]
Commented by m322888 at 2013-04-18 21:56
こんばんわぁ~♪
ウエスティン可愛いですよね~
オリバーちゃん人見知りさん(*^_^*)
Commented by olivershampoo at 2013-04-18 22:41 x
そうなの。
老犬になって遊ぶのは面倒くさ って顔になる。
喧嘩しないのでオリバーの自由にしています。

その反面、ご近所の幼児たちには遊んでもらっているの。
「おり婆ちゃん」はアイドルしています。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-04-19 00:13
ひなにコメントありがとうございます〜^^
かわいい子達に出逢ったのですね。
ヨーキーちゃん見たかったです〜
むぎは1.6kgくらいですよ。
同じくらいですね。
そうそう、うちのご隠居さんのパグもつれないのですよ。
ちょろちょろヨーキーズはしょうもないな〜と思っているのかも^^;
Commented by meru103 at 2013-04-19 08:09
わぁ~、ウエスティにも会ったんですね♪
どちらも可愛い子達ですね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ オリバーくん、昨日は暑かったから
それどころじゃなかったのかも(?)・・・
Commented by conny1125 at 2013-04-19 13:59
どちらのワンちゃんも毛がフサフサで
可愛いですね♪(うちはないから笑)

「おり婆ちゃん」はご近所さんのアイドルで、沢山の方から可愛いがってもらってるんでしょうね(^^)
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-19 15:01
江戸川堤を散歩中にワンコ連れの方と良くお会いします・・・
以前のコースは対岸、柴雑種のクッキーちゃん&ビーグルのビーちゃん・・・

土手を工事で通行止め・・・迂回路になってから行っていませんw
今度行きましたら写真をアップしますので宜しくです^^(^_-)-☆
by olivershampoo | 2013-04-18 20:25 | ワンコ | Comments(6)