人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

コーヒータイム

ドッグトルソーを並べてみたら

鼻を付け合せて 内緒話してるみたい

コーヒータイム_a0286340_944237.jpg

「ここの母ちゃん 怖いんでぇ」  (岡山弁)


コーヒータイム_a0286340_9443519.jpg

セリーヌに着物を着せてみました。
なかなかの姫です。

コーヒータイム_a0286340_9445627.jpg

オリバーも・・・
うふふ 笑えます



ひょうごアニマルサークルさんの
バザーで買いました。
ボランティアさんの手作り着物。

保護犬の病院代もかなりかかる。
気持だけの お手伝い。
Commented by meru103 at 2013-03-27 11:53
(=^m^)クスクス ほんと、ヒソヒソ・・・
どんな話をしてるのかな?
うちのごはんの量が少ない・・・とか?ププッ ( ̄m ̄*)

セリーヌちゃんとオリバーちゃん、着物がよく似合ってます♪
とっても可愛いよ~(≧∀≦)♪
Commented by m322888 at 2013-03-27 14:57
( ´艸`)可愛い(^з^)-☆
オリバーもセリーヌちゃんもお似合いね~( ´艸`)
Commented by olivershampoo at 2013-03-27 21:34
うちは防寒着以外、あまり服を着せたりしていたかった。
でも、ドッグオフ会でみんな可愛くしてもらっているのよね。

で、着せてみたら・・・笑いこける。
by olivershampoo | 2013-03-27 09:50 | 日常 | Comments(3)

by olivershampoo