はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

オフ会のワンズ

オフ会の様子がなかなかアップできない。。。
実は花粉症で目がしばしば・・・



参加してくれたワンちゃんの写真をアップしますぅ。

a0286340_21482389.jpg

マリリンパパさんちの ミルキーちゃん(茶×白のパピ)ハッピーちゃん(黒×白のパピ) 
ハッピーちゃんは あくび の特技がある。
パパが「あくびして」って言うと 「ふぅぅぁぁぁ~~~~っ」すご技!

a0286340_21484663.jpg

むぎ君(mix)
この子が ベストチューわんこ~~~ うらやましいぃ
タイニーままに チュッ
まま 嬉しそうでした。

a0286340_2149653.jpg

らにーちゃん 
とてもおしゃれさんで お召替えまでして衣装もち
らにーぱぱ 愛娘にメロメロ。
目に入れても・・・・って様子が微笑ましい。


a0286340_21581473.jpg

ペキニーズの ハナちゃん(クリーム) テファくん(黒)
ぬいぐるみみたいにフワフワなの。
はーびーままの愛情たっぷり手作り服を着ているのよ。

a0286340_21493863.jpg

オリバー。
オリバーのバンダナは はーびーままのお手製なの。
ステキでしょ。

a0286340_21495461.jpg

セリーヌ。
モデル犬のためのお立ち台に上がり、緊張。。。。
私のカメラテクニックは 昨日の写真と大違い。

a0286340_21502610.jpg

むぎ君と オリバーのまったりポーズ。

ワンちゃんたちも ノーリード
和気あいあいのオフ会風景。
>

次回につづく。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
Commented by m322888 at 2013-03-17 23:02
こんばんわぁ~♪
皆緊張してますね( ´艸`)
可愛い(^з^)-☆
オリバー君可愛いですね!
賢太郎によく似てる(笑)
Commented by wish_mayu at 2013-03-18 11:47
おはようございます~
オフ会ですか?
 
まだみんなおすまししてますねw

次回期待してます^^
Commented by はーびー at 2013-03-18 13:34 x
こんにちは♪
オフ会の写真、マリリンパパさんのカメラの腕前はさすがですね~!^^
どのわんこも特徴を捉えている~。
オリバーちゃんはむぎちゃんにラブラブされてましたね~♪
わんこって全身で喜びを表現しますよね。
おりばーちゃんも嬉しそうだった♪
ハナもてっくんも動作はノロいですが^^;とても嬉しかったようです☆
またオリバーちゃんに会いたいなぁ~って伝えてくださいね☆^^
Commented by タイニーまま at 2013-03-19 14:10 x
オフ会お疲れ様でした(^-^)
みんなお利口さんで愛らしくてほのぼのとした素敵なオフ会になりましたね☆彡
むぎも嬉しそうにしていたので行って良かったなぁと思いましたU^ェ^U
それからあの素敵なおでん屋さんはまた個人的に利用したいと思いました♪
またいろんなところでオフ会出来たら楽しそうですね(≧∇≦)
次はBBQですか?
楽しみにしてます*\(^o^)/*
Commented by conny1125 at 2013-03-21 10:26
オフ会楽しそうですね♪
どのワンちゃんもかわいいし、おしゃれ!!
オリバーちゃんのお手製バンダナすごく似合ってるし
色合いが、すごい私好みです(^^)

セリーヌちゃんは ちょっと緊張気味ですね?
ワンちゃんの写真撮るのって難しくて、腕が悪いのに
カメラのせいにしてしまいます(笑)
Commented by yunorikit at 2013-03-22 19:15
はじめまして

オフ会楽しそうですね
ワンちゃん達もとってもいい笑顔ですね

こちらの顔もほころびます

むぎちゃんの本当にやさしい顔してますね
うらやましいです

セリーヌちゃんの生い立ち読みました
辛い過去があっても、人間を恨まず、憎まず
現在を生きるのが、犬なんですよね

穏やかでやさしい顔のセリーヌちゃん
幸せそうで良かったとおもいます
by olivershampoo | 2013-03-17 22:05 | ワンコ | Comments(6)