はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

モデル犬 セリーヌ

ドッグ オフ会に行ってきました。

ワンコの写真が趣味の方が参加してくれ、
セリーヌも素適な写真をう撮ってもらいましたよ。


a0286340_2329959.jpg


楽しかったオフ会の様子は また明日 アップしますね。
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-03-17 11:33
憂いを含んだセリーヌ嬢って副題がついてます?
Commented by m322888 at 2013-03-17 15:15
こんちわぁ~♪

綺麗に撮って貰って良かったですね♪
可愛い(^з^)-☆
14歳には見えませんね♪
アップ楽しみにしてます(笑)
Commented by はーびー at 2013-03-18 13:39 x
オフ会の数日前にオリビアさんのセリーヌちゃんの日記を読んで涙が溢れました。。。
まさか、こんなに早く実物にお目にかかれるとは!感激でした~♪
セリーヌちゃんはとても気品があり優しいお嬢様*^^*
写真映りもバッチリですね~☆
色々あった分、これからもオリビアさん&オリビアさんのご実家でいっぱい可愛がってもらってね☆
by olivershampoo | 2013-03-16 23:30 | ワンコ | Comments(3)