人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ミルミル 176号店

オリバーのドッグフードが少なくなってきているので
ミルミルさんに寄ってきました。
ミルミル 176号店_a0286340_2284967.gif


オリバーは特にアレルギーがあるわけではないので
あまり、ドッグフードに気遣いしていない・・・ずぼらな飼い主のわたし
夕食を作るついでに
ささみをプラスしたり
砂ズリを入れてみたり
野菜を茹でて混ぜたり

とアレンジしています。

さて、今日気づいたのですが、
ミルミルさんにはドッグランがあります。
ドッグラン①の動画youtube←ポチして見てね。

こちら、1000円お買いものしたら使えるのですよ!!
フードを購入したら、遊べる。

小型犬でしたら、十分楽しめる大きさです。

ドッグラン②もある。
ミルミル 176号店_a0286340_22211368.jpg


ワイロもらっておりませんから
宣伝ではありませんが・・・ちょっといいかも。
時候が良くなるこれからは良いですよ!!!

今度 オリバーを連れていってこよう!!
(我が家の庭はドッグランみたいなもんですけど)
ただし、こちらのドッグランはカフェではありませんので飼い主さんの飲み物は持参してね。
Commented by oppomiita at 2013-03-01 00:06
こんばんは~*^^*
お買い物するとドッグランで遊べるなんて
いいですねー!
1000円なんてあっという間に買っちゃいますもんね♪
ミルミル、ちかくにあったらいいのにー!
わたしもおっぽのごはんは
野菜をレンジでチンして
トッピングするだけで~す*^^*
Commented by m322888 at 2013-03-01 05:38
おはようございます♪
ドッグランいいですね!
ササミ食べさせよう~♪
Commented by furafurarere at 2013-03-01 14:44 x
こんにちは~^^
ドッグラン、見てみました
綺麗で、広いし、くつろげそうなお店なんですね。
近くだったら、ぜひ行きたい^^
野菜にササミ、砂肝もついつい入れすぎて、一時期、
何もいれずに出したら、食事拒否でした^^:
贅沢を覚えすぎて困ったので、今は時々にしています~^~^
Commented by meru103 at 2013-03-01 20:11
お買い物した後にドッグラン・・・いいですね♪
オリバーちゃん、お庭のドッグランなんですね♪
ちなみにメルくるは室内ドッグラン(リビング)です ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by noriko at 2013-03-01 21:50 x
そうなんですよ~~~
ドッグフード買ったらすぐに1000円くらいなっちゃう。
動画に合ったドッグランにチワワ2匹が遊んでいました。
1匹は癒し系
1匹はキャンキャン。
どっちも可愛いかった。
Commented by pucci-o2 at 2013-03-03 00:30
ぷっちのドッグランはせっま~いリビングです
あ~小さな仔で良かった~
大型犬なら3歩で壁にぶち当たります
by olivershampoo | 2013-02-28 22:25 | ペットショップ | Comments(6)

by olivershampoo