はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

お泊り わんこ

知り合いの方に頼まれて、ワンコを預かっています。

a0286340_20112657.jpg

オリバー(パグ)とは性格も体型も全然違うトイプー
ショコラちゃん

カワイイお客さんにウエルカム。

甘え上手で旦那の膝にハイジャンプ。
オリバーはちょっとヤキモチオーラかな。

喧嘩はしないけど微妙な距離で座っています。
老犬ボケ防止の刺激になるかしら。

ショコラちゃんは オリバーと同じく部屋の中で自由にさせています。
小学生の御嬢さんが心配しないように
1日4~5回 写メを送ってます。

a0286340_20122432.jpg

ショコラちゃん食が細いので お肉の煮汁とブロッコリーを混ぜてあげたら完食!
デザートはりんごのヨーグルトかけ。
これもシャリシャリ歯ごたえ楽しんで食べた。

3日間うちの子。
a0286340_2013917.jpg

マッサージ後の  リラックスモード

6月頃から 1匹または2匹だけ預かれるようにしようと考えています。
ペットホテルと言うより お泊り保育みたいに・・・
[PR]
Commented by m322888 at 2013-02-09 22:35
こんばんわぁ~
まっお泊まりマッサージ付きなら
私も泊まりたい(笑)
あっ私は駄目ねっ( ´艸`)

車酔い参考になりますo(^o^)o
Commented by cool-witch at 2013-02-10 09:17
マッサージ&エステ付きお泊まり保育。
ん?エステは無しでした?
オリバー氏、可愛い娘にパパの膝を取られましたか。
ママに抱っこをせがみなさいネ。
Commented by olivershampoo at 2013-02-10 15:58
まま達のマッサージもしますよ。
経路リンパマッサージのデュプロマを取りました。
お仕事としてはできませんけど、
趣味で。。。
ワンコマッサージの後 飼い主さんのハンドマッサージつけましょうか?
Commented by oppomiita at 2013-02-10 18:09
こんばんは~*^^*
お泊りショコラちゃんかわいいですね♪
オリバー君、パパのお膝を貸してあげたんですね~。
お泊り保育
ショコラちゃんのリラックスモードを見たら
いごごちが最高にいいのですね~♪
近かったらおっぽもお願いしたいです*^^*
Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 19:48
こんばんは♪
お泊り保育ですか? いいですね~
しかもマッサージ付きなんて、素晴らしい!
オリバー君、複雑じゃないですか?
やきもち焼かないのかな?
ロンも今まで2回ドッグトレーナーさん宅にお泊り預けた事があります。
様子をこんな風に知らせてもらえたら、嬉しいですね。
犬も人も一緒にマッサージ受けれたらいいな~
Commented by kamakura0608 at 2013-02-10 23:27
先ほどは、ご訪問コメント頂きありがとうございました。
よそのお宅にお泊りしても、ワンちゃんは幸福ですね~。
大切にして頂いて、マッサージも・・。

ワンちゃんの気持ちもきっと癒されるんでしょうね。

hanamiyabi
Commented by pucci-o2 at 2013-02-11 10:12
近くだったらお願いしたいですね~
でもぷっちは無理かな…
なんせ超神経質で人に慣れないから…
迷惑掛けちゃいそうだなぁ
マッサージ付きなら私を預かってもらいたいですね
人間はNGでしょうか??(*^_^*)
by olivershampoo | 2013-02-09 20:20 | ワンコ | Comments(7)