はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ご飯 欲しい

今日、スーパーで鶏肉が安かった。

ラッキー♪

オリバーには かぼちゃと鶏肉 ショウガを少し入れて
消化と元気の出るように


a0286340_21332312.jpg

欲しい~~~

a0286340_21334919.jpg

まだだよ アイコンタクト

a0286340_21341613.jpg

良い子で待てるね
[PR]
Commented by m322888 at 2013-02-05 21:41
可愛い~( ´艸`)
大きな目!やっぱり可愛い~♪
Commented by conny1125 at 2013-02-07 12:25
初めまして。。。
先日はイイネとコメントありがとうございました。
オリバーちゃん 14歳に見えません!!
すごい可愛いです♪
ショウガはワンコにの健康にもいいんですね(^^)
Commented by 六福 at 2013-02-09 02:07 x
こんばんは~、さっそく遊びにまいりました。
うちにもパグがいるのですが・・・くぅぅぅ、オリバーちゃんかわいい~。お利口だわ~、えらいわ。しょうがいりごはんはさぞおいしかったでしょう。うちのぱぐずもしょうが入りのご飯好きなんです。
↓の桶もとても気になります(笑)
by olivershampoo | 2013-02-05 21:37 | ワンコ | Comments(3)