はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

食べたい~~~よ

イチゴを買った

オリバーにも 食後のデザート


a0286340_10342392.jpg

イチゴのヨーグルトかけ (かあさん手抜き)
a0286340_10361273.jpg

食べたいよ~~~~~っ

a0286340_10365480.jpg

アイコンタクトが出来たから
「よし!OK」


相変わらず ピラニアみたいに 秒食!

[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-31 21:53
こんばんは~♪
オリバー君・・・秒食ですか?
治郎右衛門も即、完食です(笑)
かみさんはいつも何かを残す人^^
生まれが良いのかな?(笑)(^_-)-☆
Commented by oppomiita at 2013-01-31 22:17
こんばんは~*^^*
いちごとヨーグルトは美味しいに決まってますよね♪
オリバーくんちゃんと待ててえらいなー!
食べたいよーのお顔がかわいい^^
おっぽもいつも秒食です><!
Commented by meru103 at 2013-01-31 22:58
(=^m^)クスクス 待ってるオリバーちゃん、可愛い~♪
デザートが食べれて良かったね(*^-^*)
メルくるもイチゴ&ヨーグルトが大好きです♪
by olivershampoo | 2013-01-31 10:38 | ワンコ | Comments(3)