人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

和音WAON

3月にネットでつながっているワンちゃん仲間と
オフ会をすることにしたよ。

幹事は言い出しっぺの私!

ドッグカフェの話題豊富な方に

おでんの和音

を紹介を紹介してもらいました。
和音WAON_a0286340_2074950.jpg


まだ、食べてもいないのにブログに書くには訳がある

とっても店主のままさんの対応が素適なんです。

折り返し電話をいただいて
大体の人数と ワンコの数を伝え
ランチ1500円の予約・・・ってことは普通なんですが

ドッグカフェではないのに
犬好きで 店内ノーリードでいいですよ とか
ミルクとペットシートは用意しますよ  とか
当日のお昼は貸切にします、人数が減っても大丈夫です とか
持ち込みでケーキもOKですが、注文していただいたら、隣のケーキ屋さんで買ってきますよ  とか

本当にお客様の目線に立っている。

当日は鶴見公園で ワンコたちを遊ばせ
ワンちゃんの写真を撮るのがうまい(プロかな?)方も来られるし
和気あいあいと楽しんで
美味しいかまどごはん&おでん&コーヒー
和音WAON_a0286340_2083254.jpg

このオフ会は3月にアップします。

今から 楽しみ~~~~!!
by olivershampoo | 2013-01-18 20:11 | ドッグカフェ | Comments(0)

by olivershampoo