人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ドッグカフェPan de Bouvi ★

ドッグカフェPan de Bouviを探して行ってきました。
http://pandebouvi.blog.eonet.jp/bouvi/


こちらのお店 口コミで人気があったんで期待していました。

夕方の時間。
私がドアを開けた時にはお店の中は
マスター・ママさん・アイドルのお孫ちゃん・娘さん夫婦
とファミリーでまったりされていました。

『アーモンドフレーバーコーヒー』を頼んで
看板犬のスタンダードプードルちゃんをよしよしと
撫でながら
ママさんと情報交換したかったのですが…
なんだか面倒くさそう(?)
↑個人的な感想です。

「ワンちゃん仲間とオフ会がしたいのです」と
私が聞いてみると
「駐車場も4台くらいしかないし、
マナーの悪い人が多く、長居をされるので断ってます」
「出入り禁止のワンちゃんもいますし」
って言われました。

その後、マスターとママはディナーのメニューの話を始めていたので、ワンコを撫でている私は居心地が悪くなりました。

「はよ帰れ」
って空気が漂っている気がして
↑あくまで個人的な感想

こちらはオフ会候補から外させていただきました。
↑あくまで個人的なリストです。( ・ェ・)ノ

でも、壁にはたくさんのワンちゃんの写真が飾っていて
マスターはワンちゃんを撮るプロのカメラマンみたいです。(^ー^; )  
カレンダーなどステキに撮ってもらえそうですよ。
by olivershampoo | 2012-11-05 11:02 | ドッグカフェ | Comments(0)

by olivershampoo