はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

山陽道 三木パーキングのドッグラン

三木パーキングのドッグラン。

特別なものは何もないけど
帰省の人の休憩&ワンちゃんの休憩(トイレ)

こちらはスタバもあるし たくさんのワンちゃんが遊んでいました。

a0286340_19505375.jpg
賢そうなワンコ
こちらはおばちゃんの 自慢の子みたい

a0286340_1952379.jpg

負けじと うちの子 オリバー

a0286340_19524965.jpg

ふわふわの クリーム色のダックス

a0286340_19535865.jpg

色黒の目鼻立ちはっきりの可愛い男の子が連れていた mix犬
毛色が変わってて おとなしい

a0286340_19544812.jpg

男の子の父親が連れていた フレンチブル

他にもたくさんいました。

スタバで白柴ちゃん・ 柴ちゃんがいましたが、
先ほどの『賢そうなワンコ』と眼飛ばしあって、威嚇しておりましたわ。

ワンちゃん同士の挨拶もできるし、ドッグカフェデビュー練習にはもってこいの場所です。
[PR]
by olivershampoo | 2012-12-30 20:02 | ワンコ | Comments(0)