「ほっ」と。キャンペーン

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

鯉淵 柴犬ショップ

猪名川にある柴犬専門のショップ

鯉淵柴犬舎

a0286340_22135567.jpg


11月29日に
黒オス1匹
黒メス1匹
白オス1匹生まれました
とHPにはアップされていましたが、
私がお邪魔した12月28日は 茶の仔犬が3匹ケージに入っていました。

こちらはチャンピョン犬の直系ということで
店内にずらりと並んだ 盾・賞状

秀錦号
秀吉号
太閤丸

と由緒正しき 柴ちゃん。

お店は受付・ソファー・仔犬のケージとこじんまり。
ワンツマンで対応されるお店です。
犬の臭いが全然しない。
丁寧に飼育されていることが 一目でわかります。

柴犬ファンにはすごいお店。(海を渡って柴ちゃんオーナーがいらっしゃる)
落ち着いて店主とお話できる雰囲気です。

近くには
メイプル猪名川・・・温泉700円 くせのないさらっとした泉質
            ガーデンレストランは庭をのぞむ広い窓があり開放感があります。
いながわ道の駅・・・十割そば
            産直野菜・窯焼きパンなど

もっと北にいけば 里山ですてきな篠山市まで15分程度

ドライブにいいコースです。
[PR]
by olivershampoo | 2012-12-28 22:28 | ペットショップ | Comments(0)