人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

私はゴッドハンド???

三田市の公共機関の受付に
講演会・イベント情報収集に行ってきた。

以前、私と話が弾んだ同年輩の受付さんが
今日は久しぶりに座っていた。

彼女も私の顔を覚えていてくれたみたい。

女性起業家の集いがあるというので
掲示板に貼ってあるわけではないのに
いろいろ 教えてくれた。

世間話をしていたら、
彼女の座り方が気になって
「腰痛いの?」と尋ねると
「3日前 孫を抱っこして やっちゃったみたい」
とぎっくり腰らしい。

カウンターから手招きして
私の椅子に腰かけてもらい
夏に会得した 経路リンパのツボ押し
風邪で咳をしていたので
雲門』⇒鎖骨下で肩とつながるくぼんだ部分

痛気持イイ」
次、腰を触ると(もちろん服の上から) 
右側のコリがわかる。

痛いところを揉むことはしないので
手当・・・本当に手を当てるだけ。

「すごい 温かい・・・熱いくらい」
で すっきりしたみたい。

私  「でも、手は冷たいのよ」
で彼女と握手をしたら、私の方が手が冷たい。
彼女「んんん????なんで?」
「うふふ タマラヒーリング」と冗談を言うと
彼女は「ビンビン伝わったよ」

ほう!ゴッドハンドじゃ!     (岡山弁)
by olivershampoo | 2012-12-26 23:41 | 日常 | Comments(0)

by olivershampoo