人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

風邪引いた

関節痛する と思っていたら、
ずとぉん  と風邪の症状。

17日は病院へヒーリングドッグを連れて行くボランティアの予定でした。
初めての経験で
何かのお役にたちたいと思っていたのに
風邪なんか引いたら うつしては大変なので 
今回はお断りをした。

14日に大阪ビルボードまでライブに行き
夜遊びをしたからだ。。。。。

体力なくなったと実感。

18日のマッサージ教室は
アジリティドッグのためのマッサージ手順を作ったので
それのみ渡してこよう。
ドッグマッサージは認知が低いので まだまだ需要はない。

ドッグカフェのイベントや
ワンちゃん同伴のイベントを作りたいんだけど。

ぼちぼちやります。風邪引いた_a0286340_1755760.jpg

写真は夏の名残か  かまきりがオリバーと一緒に日向ぼっこしていました。
by olivershampoo | 2012-11-16 17:52 | 日常 | Comments(0)

by olivershampoo